本を探す
売り込まないでお客を引き寄せられる「超」営業法

ネット書店で購入する

購入
ビジネス・自己啓発・経済

売り込まないでお客を引き寄せられる「超」営業法

著者平秀信, 網倉博

発売日2009年9月30日

ISBN978-4-7762-0562-3

価格1500円(税別)

アスコムからの内容紹介

「年俸5億円社長」として有名なカリスマと日本一時給の高い営業マンが、お客から「売ってください!」と勝手に集まってくる集客&セールス法を初公開!
愛想笑いなし、訪問なし、商品説明なしの画期的な方法!!
1日4時間で売上300%の成果事例が続々発生中!
お客に会うな! 電話をするな! 商品説明もするな! の「超」営業法。

全国から感謝の声、成功事例が続出中! 「超」営業法、実践者たちの声は以下の通りです。

この営業の鉄則を使った結果、お客さんとの人間関係が向上し、信頼関係を結ぶことができた。
オアシスグループ (財)日本オリンピック委員会強化スタッフトレーナー サニー久永

FAXレター280部郵送の結果、FAX返信枚数が30件を越えました。本当にありがとうございます。
NPS神栖スクール 飯田光司

日本を代表する大手出版社7社にFAXレターを送ったところ、そのわずか97分後にぜひ出版を検討したいので詳細を教えてほしいとの返事が。
内定獲得実践会 朝原潤一

実践して1年未満ですが、即効性があり、反応率はそれまでの250%アップ。
株式会社集客・セールス工房 中小企業診断士 大嶋彰吾

日々問い合わせが増えていき、結果成約率が159%アップしました。
株式会社フォーミュラ 杉山司

FAXレターを送っているお客さまに営業電話をしたところ、FAXのお礼を言われて、簡単にアポが取れました!
群馬建設株式会社 代表取締役 栗原佑起

見込み客の反応が変わり出し、目に見えてすぐに成果が出たため、目標が明確になり社員のモチベーションが上がりました。非効率な仕事が減り、契約率もアップしました。
株式会社リブハウジング 福重伊織

著者プロフィール

平 秀信(ひら・ひでのぶ)
(株)インプロビック、(株)エルハウスなどグループ5社の社長。
専門学校卒業後、長野県の建設会社に入社。21年間のサラリーマン生活を送るが、会社が倒産。倒産騒動に巻き込まれ、1億円の債務を背負う。2000年、41歳で住宅販売会社エルハウスを起業、創業3年で年商10億円に急成長させ、債務を完済した。その革命的なマーケティング・販促手法に多数の経営者が心酔、有名上場企業創業者の指南役も務めている。2004年には自身のサクセスストーリーがビッグコミック誌(小学館)で漫画になった。著書に『年俸5億円の社長が書いた儲かる会社のすごい裏ワザ』『年俸5億円の社長が書いたお金を生み出す知的生産術』(アスコム)などがある。
http://www.improbic.com/

網倉 博(あみくら ・ひろし)
96年某一部上場大手住宅メーカーに入社。新人で1位の売上や最高契約金賞を受賞。02年エルハウス勤務を経て、現在は平グループ各社の取締役として、平秀信の右腕として活躍中。集客・セールス・マネジメントなどあらゆるジャンルで敏腕コンサルタントとして知る人ぞ知る存在。経営者から預かった社員を、ピカピカのサラリーマン経営者に、育て上げることにも定評がある。
A4一枚で、集客、セールスからマネジメントまで、ビジネスのすべてがわかる情報誌を、FAXレターとして無料公開中。著書に、『社員が勝手に稼いでくれる「仕組み」 』(平秀信との共著、日本実業出版社)がある。
http://www.amikurahiroshi.com/