本を探す
もし、46歳でまさかの収入ダウンになっても手堅く稼げるお金儲けの本

ネット書店で購入する

購入
ビジネス・自己啓発・経済

もし、46歳でまさかの収入ダウンになっても手堅く稼げるお金儲けの本

著者加藤賢

発売日2010年1月22日

ISBN978-4-7762-0579-1

価格1400円(税別)

アスコムからの内容紹介

先の見えない日本で自分1人で稼ぐ力を身につけろ!
ヤフオクにはチャンスが転がっている!

たとえ大手企業の従業員であっても、当たり前のように数百万円単位で年収が下がる時代になりました。また、今日も日本のどこかで中小企業が倒産し、突然、無職になって放り出されることになった従業員の方たちがたくさんいます。このままでは将来への不安をかかえたまま生きていかなければなりません。でも、安心してください。
この本では、「何を仕入れて、どのようにネットで売れば儲けられるのか?」という非常にシンプルだけど、なかなか世の中に出回らない【堅実に利益を出すための】情報を皆さんに公開します。 どれもライバルが増えないように隠されてきた「儲けのノウハウ」です。法律に違反することもないし、いかがわしいことをするなんてこともありません。 たとえあなたが無一文になったとしても、この本さえ手元に残っていれば、ゼロからでもすぐにお金を手に入れることができます。
「堅実な収入が入ってくるなら、試しに読んでやろうか」と思ってもらえれば幸いです。

加藤賢

著者プロフィール

加藤賢(かとう・さとし)

株式会社セリングコンテンツ代表取締役。1977年福岡県出身。横浜国立大学経営学部卒。Yahoo!オークションのスタート直後から月商300万円を達成。株式会社NTTデータ勤務を経て、2006年に独立。ネットオークションビジネスの専門家として、出品者向け情報配信サービス「オークセラーズ」を運営、出品者向けのコンサルティング、および国内でのネットオークション文化のさらなる普及のために精力的に活動中。配信中のメールマガジンの総読者数は8万人を超えて今なお増え続けている。