本を探す
杉田かおるの 毒だしダイエット

ネット書店で購入する

購入
生活・料理・健康・ダイエット

杉田かおるの 毒だしダイエット

著者杉田かおる

発売日2010年4月20日

ISBN978-4-7762-0605-7

価格1300円(税別)

アスコムからの内容紹介

杉田かおる、44歳。体重61kg。
30代のとき、肉のつき方が変わったと嘆いていたのは、まだまだ甘かった。。。
40代のおデブは、より深刻で性質が悪い。
食べる量を大幅にへらしても、なぜかやせない。
いま手を打たないと、アゴの肉に侵食され、
50代で首が消滅するかもしれない......。

女優生命の危機。
それだけならまだいい。
私にとって、いちばん怖いのは、「女として終わっている」と思われること。

さらに、D30ここ数年は、疲れやすく、慢性的な頭痛や肩こりに悩まされていた。
眠りも浅く、朝は起きられない。
すぐ、イライラするし、すでに更年期がはじまったのではと思ったこともある。

そればかりか、ここ10年はずっと血糖値高めで、
医者には糖尿病予備軍だといわれ続けていた。

そこで、杉田かおるが実践したのが、
「毒だしダイエット」。

いろいろ調べてみると、
なんと、「食べないからやせない」ということが判明!
「食べなきゃやせる」という私の考えは間違えだった。。。

大切なのは、何を食べないかではなく、
栄養素を考えながら、いつ、どう食べるかだったのだ。

そこで生み出したのが、「杉田式毒だしダイエット」

40代から成功するために、ポイントは5つ!

(1)集中力が続く3ヶ月で白黒つける
(2)ルールや固定概念を捨てる
(3)食事ノートをつける
(4)毒素をためない
(5)イメージの力をフル活用

結果、70日で-10kg、ウエスト-10cm、体脂肪率-8%

さらに、血糖値は下がり、糖尿病予備軍から脱出。
肌はスベスベ。冷え性解消。
頭痛、肩こりも治り、ストレスもなくなった!

驚きの成果を出した、このダイエットを1冊を通じて紹介します!

著者プロフィール

杉田かおる(すぎた・かおる)

昭和39年11月27日生まれ。東京都出身。

7歳の時に日本テレビドラマ『パパと呼ばないで』に出演し、
天才子役として一躍人気を集める。
その後、女優として多くのドラマ・映画・舞台に出演し、活躍。

2000年頃からはバラエティー番組にも出演し、その毒舌キャラが人気に。

40代に入り、体型や体調が気になるようになり、
今までの生活習慣をあらため、
「70日で-10㎏のダイエット」に成功。

さらに、体調も改善し、糖尿病予備軍から脱出。
冷え性も解消し、肌質もよくなり、イライラも消える。

ダイエット後、現在も、その体型をキープしている。