株式会社アスコム

  • ホーム
  • 書籍一覧
  • 浜内式リバースダイエット 朝食と夕食の比重を逆転させてやせる!

書籍一覧

書籍一覧

浜内式リバースダイエット 朝食と夕食の比重を逆転させてやせる!

浜内式リバースダイエット 朝食と夕食の比重を逆転させてやせる!
浜内千波
発売日:2010年11月19日
ISBN:978-4-7762-0626-2
価格:1200円(税別)

ネット書店で購入する

  • 購入

アスコムからの内容紹介

■アメリカで話題の「やせる食べ方」を
 日本人向けにして緊急出版!

■テレビで大反響!今年度最強のダイエット法!


朝食と夕食の比重をリバース(逆に)してやせる。
こんなダイエット法が今、注目を集めています。

現代人の1日の食事パターンは
朝が少なめ、晩にがっつり...になりがち。

しかし、このパターンを繰り返している限り
食べた分のエネルギーを放出することができず、
寝ている間にため込んで太ってしまう。

朝がっつり食べて、その分のエネルギーを1日かけて放出し、
また朝、おなかが減って目覚める。

これが人間本来の生活サイクルで、やせる食べ方。

でも、
「朝からそんなに食べられない」
「朝は作る時間がない」
といった悩みもあり、現実には朝食が少なめになりがちです。

そこで考案されたのが「浜内式リバースダイエット」。

朝からしっかり食べられて、時間がなくても作れちゃう。
しかも、食器もほとんど汚さずできる、

完璧おにぎり

を考案。1週間に1度炊き込んで、冷凍しておけば
毎朝作る必要すらありません。

ダイエット指導の第一人者であり、かつ、人気料理家としても
活躍する浜内千波さんだから考え付いた
免疫アップ食材のつまった健康ダイエットおにぎり。

成功者も続出して話題のダイエット法、
ぜひお試しください。

著者プロフィール

浜内千波(はまうち・ちなみ)

1955年徳島県生まれ。大阪成蹊女子短期大学栄養科卒業。OL生活ののち、岡松料理研究所へ入所。1980年ファミリークッキングスクール開校。2005年より、東京・東中野にオープンしたスクールとスタジオを拠点に、活動の幅をさらに広げる。2006年にキッチン用品"Chinami"ブランド、2008年には、携帯サイト"ハマティのラクやせクラブ"も立ち上げる。日々の暮らしの中から生まれるアイデアで、料理からライフスタイルまで提案