株式会社アスコム

書籍一覧

書籍一覧

一生太らない体を作るたった10秒の習慣

一生太らない体を作るたった10秒の習慣
武田美保
発売日:2011年2月28日
ISBN:978-4-7762-0642-2
価格:1200円(税別)

ネット書店で購入する

  • 購入

アスコムからの内容紹介

ダイエットにもうガマンは不要です

「たった10秒の習慣」が
あなたの脳を変え
「あれが食べたい」「もっと食べたい」
という誘惑からあなたを救ってくれます。

この方法は、あなたの習慣と脳を変えてしまうので、一生太らないでいられます。

10秒の習慣でキーになるのは
「イメージング」です。

やり方は簡単!
食事の前に、その前の食事で食べたものを
10秒間思い出す(イメージする)だけ!
たったそれだけで、やせることができるのです!

この方法を伝授するのは
オリンピック元シンクロ代表でメダリストの
武田美保さん。
ダイエットアドバイザーとして、
健康と美を追求する活動を日々つづけています。

10秒の習慣を実践し、3週間で6キロ減のダイエットに成功したのが、
「はなまるマーケット」などでおなじみの、タレントの雨宮朋絵さん。さらにウエストも-8cm!
これまでダイエットが続かなかったのがうそのように、
無理なくやせられたと効果を実感されています。
ほかの実践者も、続々と10秒イメージの効果を実感しています。

この方法はダイエットはもちろん、あなたの人生までも変えてくれます。
この1冊は2011年最強のダイエットメソッドです!

著者プロフィール

武田 美保 (たけだ・みほ)

1976年9月13日京都府生まれ。
7歳からシンクロをはじめ、13歳でジュニアの日本代表に入る。 1997年より立花美哉さんとデュエットを組み、 日本選手権7連覇を果たし、アトランタ、シドニー、アテネオリンピックで計5個のメダルを獲得。(日本人個人が持つメダル数ではデュエットパートナー・立花美哉とならび、歴代1位) 引退後も明るく誠実なキャラクターで講演や執筆など、マルチな活動を展開している。 特に講演活動には定評があり、シンクロやオリンピックの経験をもとに「夢をおいかけるための目標達成」、 「チームワークの大切さ」、「美しく健康であるために」などについて講演している。 厳しい環境の中で培ってきた彼女の思いがリアルに伝わり、講演後には涙する人も。 美容に関しても高い意識を持ち、2007年には美脚大賞(スポーツ部門)を受賞。 2009年、厚生労働省認可資格『肥満予防健康管理士(ダイエットアドバイザー)』を取得し、 ピラティスのインストラクターとしても活躍している。 著書に「武田美保のピラティス ライフ」(テレビ朝日コンテンツ事業部)などがある。