本を探す
聞くだけでネイティブに伝わるビジネス英語を身につけるCDブック

ネット書店で購入する

購入
語学・資格

聞くだけでネイティブに伝わるビジネス英語を身につけるCDブック

著者デイビッド・セイン

発売日2015年10月23日

ISBN978-4-7762-0891-4

価格1300円(税別)

アスコムからの内容紹介

現在、ビジネス英語の必要性がどんどんと高まっています。
たとえば、
・海外転勤になった
・海外出張に行くことに
・社内公用語が英語になった
・上司や同僚が外国人になった
・海外との取引が始まった
などなど、英語を使うチャンスは増えていて、仕事で英語を話すことがだんだんと必須になってきています。

しかし、仕事をしていると英語を勉強する時間がなかなか取れないものです。
そこで本書では、1日2、3分程度CDを聞くだけ、忙しい方でもすきま時間で無理なく英語学習ができるようになっています。英語は耳から覚えると効率がよいと言われているので、CDを聞けば少ない時間でも効率的に勉強ができます。
収録されているフレーズも、あいさつ、会議、プレゼン、商談、上司や同僚との会話、電話応対など、ビジネスのさまざまな場面をに対応したフレーズが600個以上収録されています。

ビジネスパーソンに必須な円滑なコミュニケーションを、英語でもできるようになりませんか?

著者プロフィール

デイビッド・セイン

これまで累計400万部の著作を刊行してきた英語本のベストセラー著者。日本で30年近く英語を教えており、これまで教えてきた日本人生徒数は数万人に及ぶ。ビジネス英会話、ビジネスレターや英文メールの書き方、プレゼンテーションなど、ビジネスパーソンからの支持も厚い。アメリカ出身。英会話学校経営、翻訳、英語書籍・教材制作などを行うクリエーター集団「エートゥーゼット」の代表を務めている。近著に『出社してから帰るまで ネイティブに伝わるビジネス英語700』『英語サンドイッチメソッド日常会話編 聞くだけ! 英語を話す力を身につけるCDブック』などがある。