本を探す
びっくりするほどカンタン! 誰でも歌がうまくなるDVDブック

ネット書店で購入する

購入
コミックエッセイ・エンターテイメント

びっくりするほどカンタン! 誰でも歌がうまくなるDVDブック

著者中西 圭三

発売日2017年1月20日

ISBN978-4-7762-0894-5

価格1500円(税別)

アスコムからの内容紹介

中西圭三が開発した歌がうまくなるDVDブック!
見るだけでプロのように歌えると大好評!
たった10分で歌がうまくなる!
「歌うのが楽しくなった」「初めてうまいと褒められた」と喜びの声が続々です!

あの人気アーティスト中西圭三が
初めて明かす歌がうまくなるコツや
テクニックが詰まったDVDブック!

あなたの歌をランクアップさせる
5つのスペシャルテクニックを大公開します!

「『歌がうまくなったね』とカラオケ仲間に言われたい」
「もっとうまく歌えるようになりたいけれど、
ボーカルレッスンに通うのは大変」
「ほかの本に書かれているボイストレーニングの方法は、
難しくて、なかなか実践できない」
「もっとカラオケを楽しめるようになりたい」
そんな悩みがある方は、ぜひご覧になってください。


「上を向いて歩こう」「時の流れに身を任せ」
「糸」「学園天国」「ふるさと」ほか
あの名曲で練習ができます。

このDVDは、どんな方にもわかりやすく、
簡単に実践していただけるように作られています。
楽譜が読めなくても、難しい音楽用語を
知らなくても、まったく問題ありません。
むしろそういう方にこそ
ご覧いただきたい内容になっています。

著者プロフィール

中西圭三

1991年デビュー。この年、ダンスユニットZOOに提供したシングル「Choo ChooTRAIN」(2003年EXILE によりリメイク)がミリオンヒット。「Woman」「You and I」、ブラックビスケッツに提供した「タイミング」、NHK「おかあさんといっしょ」で好評を博した「ぼよよん行進曲」ほか、幅広い世代から支持を集める楽曲を制作し続けている。
篠笛奏者・狩野泰一、ジャズピアニスト・宮本貴奈と共に「WA-OTO」にて活動中。東日本大震災から端を発した日本中の家族を元気にする国づくり「ぼよよん共和国プロジェクト」、地元、岡山「岡山国際音楽祭」のプロデュースなど地域や国境、境遇を超え音楽でのコミュニケーションを目指して精力的に活動を続けている。