本を探す
クスリに殺されない47の心得 【必携版】 体のチカラがよみがえる近藤流「断薬」のススメ

ネット書店で購入する

購入購入
生活・料理・健康・ダイエット

クスリに殺されない47の心得 【必携版】 体のチカラがよみがえる近藤流「断薬」のススメ

著者近藤誠

発売日2018年2月16日

ISBN978-4-7762-0980-5

価格690円(税別)

アスコムからの内容紹介

シリーズ120万部突破の
大ベストセラーが、
読みやすい文庫版になってついに登場!


クスリを飲む前に必ず読んでください!


がん、糖尿病、高血圧、インフルエンザ...。
その治療と薬が、あなたの命を縮める!


医者がひた隠す薬害の現状を明かした
真実の書に、驚きの声殺到! !


●「クスリが毒だったなんて、はじめて知った」(57歳・女性)

●「7種類飲んでいたのを、全部やめました」(77歳・女性)

●「父が苦しみぬいて死んだのは、抗がん剤のせいだったんですね」(56歳・女性)


クスリには、必ず副作用があります。
老いも若きも、クスリには百害あって一利なし!

クスリの9割に、病気を治す力はなく、
症状をしばらくうやむやにするだけです。


クスリを飲んでいる人ほど、体のあちこちが痛いといっているはずです。
飲めば飲むほど、痛みやつらさが増してきます。


クスリから自分を遠ざけ、元気に長生きする心得をわかりやすく紹介しています。

いまなら、まだ間に合います!
本書を読んで、クスリから自由になって下さい!

著者プロフィール

近藤誠(こんどう・まこと)

1948年生まれ。
73年、慶應義塾大学医学部卒業。
同年、同大学医学部放射線科講師。 がんの放射線治療を専門とし、患者本位の治療を実現するために、医療の情報公開を積極的にすすめる。
2014年に、同大学医学部放射線科を定年退職。
現在「近藤誠がん研究所・セカンドオピニオン外来」を運営。
乳房温存療法のパイオニアとして、抗がん剤の毒性、拡大手術の危険性など、
がん治療における先駆的な意見を一般の人にもわかりやすく発表し、啓蒙を続けてきた功績をたたえられ、
2012年「第60回菊池寛賞」を受賞。
著書にミリオンセラーとなった『医者に殺されない47の心得』(小社刊)、
『患者よ、がんと戦うな』『がん放置療法のすすめ』(ともに文藝春秋)ほか多数。