株式会社アスコム

書籍一覧

書籍一覧

痛み専門医が考案 見るだけで痛みがとれるすごい写真

痛み専門医が考案 見るだけで痛みがとれるすごい写真
河合隆志
発売日:2018年7月27日
ISBN:978-4-7762-1002-3
価格:1400円(税別)

ネット書店で購入する

  • 購入

アスコムからの内容紹介

NHK「ガッテン! 」でも注目されたテーマ!

慢性痛の9割は、脳が原因だった!

本書は、最新の医学エビデンス
(アメリカのスタンフォード大学・ノースウェスタン大学の研究)にもとづき、
脳をコントロールして、慢性痛を消し去るメソッドを紹介します!

なんとその方法は、痛み専門医の著者が集めた
「見るだけで痛みがとれる写真」と
「読むだけで痛みがとれる格言」を
楽しみながら眺めるだけ!


病院をたらい回しにされていた方々が、
著者のメソッドを実践し、
治療のターゲットを「患部」から「脳」に変えたとたん、
長年苦しめられていた痛みから続々と解放されています!

長引くしつこい痛みに悩まれている方、
ぜひ、本書の方法で痛みのない生活を取り戻してください。


------------------------------------------------------------

【著者からのメッセージ】

腰痛、肩こり、ヒザ痛、関節痛、
五十肩、首の痛み、手首の痛み、背中の痛み、頭痛、などなど。

「なんとかして痛みをとりたい! 」

ストレッチやマッサージを試しても、
病院に行っても、クスリを飲んでも、
なぜかぶり返す、しつこい痛み。

「このまま一生、痛みに苦しむのだろうか......」

精神的にもつらい毎日が続いてしまいます。

私はそんなあなたに、脳に働きかける写真によって、
痛みを消す方法をオススメします。

もしかするとあなたは、
私の言うことを「うさんくさい」と思っているかもしれません。
その気持ち、私にもよくわかります。
なぜなら私自身、長い間、痛みに苦しんでいたからです。

私は自分の体の痛みを治すために整形外科医になりました。
学生時代を通じてひどい肩痛に悩まされ、
何軒もの病院や整体などに通ったにもかかわらず、いっこうに改善せず、
「これは自分で治すしかないな」と思いつめるまでになったのです。

私と同じように、解決できない体の痛みに
苦しんでいる人は多いのではないだろうか。
自分が、文字どおり痛みを知っている人間なだけに、
痛みに苦しむ人のお役に立てるかもしれない......。
そんな思いが私を駆り立てました。

本書は、そんな私のこれまでの集大成であり、
先へ進むためのマニフェストでもあります。

本書を読み、簡単なメソッドを実行していただければ、
あなたを悩ませてきたつらい痛みはその場から消えていきます。
もちろん、わざわざ私のクリニックまでおいでいただく必要はありません。

どうぞ本書で、最高の健康状態を実現させてください。

著者プロフィール

河合隆志(かわい・たかし)

1975年、愛知県出身。医学博士。日本整形外科学会専門医。
慶應義塾大学理工学部卒業、同大学院修士課程修了。
東京医科大学医学部卒業。東京医科歯科大学大学院博士課程修了。
その後、痛み研究の最先端をいく愛知医科大学学際的痛みセンター勤務後、
米国のペインマネジメント&アンチエイジングセンターなどで研修。
2016年、フェリシティークリニック名古屋を開院。
原因不明の痛みに悩まされている患者さんの「最後の砦」を自負し、
対処法ではなく痛みを根本的に治す治療を試みている。
本書は、最新の医学エビデンスに基づき、慢性痛を消し去るための実践メソッドを紹介する。