株式会社アスコム

書籍一覧

書籍一覧

おとな48手 心と体にやさしいメソッド

おとな48手 心と体にやさしいメソッド
田淵正浩
発売日:2019年10月25日
ISBN:978-4-7762-1059-7
価格:1300円(税別)

ネット書店で購入する

  • 購入

アスコムからの内容紹介

【レジェンドAV男優のセックステクニックを伝授!】

本書の著者は、現役30年のレジェンドAV男優・田淵正浩氏。
これまでに8000人、平均して約1日に1人の女性と手合わせをしてきた経験をもとに、中高年向けのセックス法「おとな48手」を考案し、いくつになっても「最高のセックス」ができるメソッドを伝授します!

例えば・・・
ゆるゆるの唇で優しくタッチ「脱力キス」
本番への期待を高める「乳首はじき」
間違いだらけの常識と決別「クリの包皮いじり」
体がラクでエロさも増す「横向きシックスナイン」
重力無視の楽メソッド「ゼロポジション正常位」
何十分続けても疲れない「省エネ騎乗位」
中折れ防止に効果抜群!「つぶれバック」
1秒で突き1秒で抜く「低速ピストン」etc.


【「おとな48手」で、中高年の性の悩みを解消!】
中高年がますます元気になるいまは、セックスにおいても「生涯現役」がキーワード。

でも一方で、ED、中折れ、遅漏、腰痛、女性であれば女性器の乾きによる性交痛など、体力・性機能の衰えは待ったなし。そして、それらが引き金になって生じるセックスレスの問題。

「相手を満足させられない」と自信を失い、男(女)としてのプライドからセックスレスが加速する悪循環です。

でも安心してください!
「おとな48手」は、もともと体力がなく、男性器も小ぶりで、内気な青年であった著者が、「どうすれば人並み以上にできるか」を考え続けた結果、生み出された実戦と速攻性のメソッドです。
誰でも、今すぐ実践できて、すぐに悩みを解決できます!


【コミュニケーション法、マンネリ防止の手、日常メソッドも紹介!】
セックスレスの最大の原因はコミュニケーション不足です。長年連れ添った相手こそ、愛情とリスペクトが欠かせません。「なかよしマッサージ」「見た目改善3習慣」などの手で、親密な関係を取り戻してください。

マンネリ夫婦やカップルには、「ネクタイ緊縛」「焦らしアナル」など、いつもと違う刺激を求める方に向けた「手」が効果的。

さらに、「絶倫スクワット」「ローリングトレーニング」「温冷浴」など、日常的にセックスを楽しめる心と体をつくっていくための習慣も紹介しています。

さあ、あなたもセックスで自信を取り戻し、見た目も若々しく、健康に人生を楽しみましょう!

著者プロフィール

田淵正浩

AV男優。
1967年生まれの52歳。
1990年にデビューし、2019年には現役30年を迎えた。
現在活躍するわずか80人程の男優のなかでも、その伝説的なキャリアから"レジェンド"と呼ばれ、業界トップ雑誌では最優秀男優賞を受賞。
これまでに1万人以上の女性と共演し、平均して毎日1人とセックスをしてきた計算となる。
もともとは体力もなく、ペニスのサイズも平均以下の平凡な人間であったが、過酷なAV業界で生き残るために独自のセックス法と健康法を考案し、実践。
30歳の頃よりも、心と体が強くなっているという。
その知識と経験を伝えるために、さまざまな講座やワークショップを開催。
雑誌、テレビ、ウェブ番組などさまざまなメディアにも出演。
連続テレビドラマ「マグマイザー」では見事な演技を見せた。
共著には『男ノ作法』(徳間書店)がある。
そのほかに健康管理指導士、健康指導士、川崎市南倫理法人会 事務長などさまざまな肩書を持ち、多方面で活躍している。