株式会社アスコム
TOP PICK UP 刊行案内 会社案内 メルマガ 採用情報 お問い合わせ プライバシー・ポリシー サイトマップ
NHK英語でしゃべらナイト 2月号
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
表紙
NHKの人気番組『英語でしゃべらナイト』が遂に雑誌になりました!
英語をしゃべる上でのちょっとしたヒントが多数掲載。
その他、海外で活躍中の有名人に聞いた英語学習法や、来日中の映画スターへのインタビューなども掲載。

新感覚英語エンターテイメント雑誌、いよいよ発売です!

お求めはお近くの書店で!
品切れの際は書店カウンターでご注文下さい。
お近くに書店がない場合は、通信販売をご利用ください。
TEL:0120-29-9625(営業時間8:30〜20:00)
FAX:0120-29-9635(24時間受付)
定期購読も受付中です

■2月号の主な内容■

□特集1 今、韓国がすごい!
 ●「しゃべらナイト流」韓国ツアーへようこそ!
 ●チャン・ドンゴン スペシャルインタビュー
 ●「冬ソナ」を世界に売っているのは私たちです
 ●「楽しく英語を学びたい!」その気持ちは共通です
 ●市場を巡って、いざコトバのコミュニケーション!
 ●伝統の味を今風にアレンジした韓国料理が今大人気!

□特集2 できる人の英単語帳を見てみたい!
 ●英語学習になぜ単語帳が不可欠なのか!?

□特別インタビュー/トム・ハンクス×今井雅之

□特別マンガ付録 haveで世界が広がった!

書き込み式 今年こそ、英語をモノにするためのワークシート

これを英語で説明できますか?
義経、三低、グランツーリズム
パックン英検スペシャル・セレクションDVDを120%活用するためのテキスト

一冊まるごと総復習!
使えるフレーズ46


その他、英語をしゃべりたくなる内容が満載です!
  ■特別定価  690円(本体657円)
  ■発売日  2005年1月14日
  ■特別付録 パックン英検スペシャル・セレクションDVD
→NHKオンラインはこちらからどうぞ

→NHK総合「英語でしゃべらナイト」はこちらからどうぞ

NHKの人気番組を雑誌化した「英語でしゃべらナイト」も、今号で3号目。

毎号、読者の方から届くたくさんのアンケートをじっくり読みながら、「面白い!」「これはためになる!」と読者の方に思っていただけるような企画を考えています。

2月号の目玉は、なんといっても「パックン英検DVD付録」です。
これ、本当に読者の方からのニーズが高かった企画なんです。
番組の人気コーナーで、英語の勉強にも役立つこのコーナーのDVDが欲しい!という意見をたくさんいただきまして、付録にしました。
正直、DVDをつけて690円という定価は、かなりきびしかったんですが、ふんばりました。
きっと、楽しんでいただけると思います。

特集は、「韓国」です。韓国モノはたくさん刊行されていると思いますが、本誌では少し目線を変えて、「なんで、韓国人は日本人より英語ができるの?」という部分に焦点を当てて、取材をしてきました。

さらに、いま英語の勉強中という、四天王の一人、チャン・ドンゴンさんのインタビューも必見です。

そのほかにも使える、楽しい企画が満載です。今号もぜひともよろしくお願いします。

そのほかにも、こんな目玉企画があります。
●できる人の英単語帳を見てみたい!
ベストセラー「私の英単語帳を公開します!」の尾崎哲夫先生の直筆単語帳などを公開。
英語ができる人の秘密がこれでわかります。
●特別付録第2弾!石原真弓式「私の英語勉強法を紹介します!」
2月号は2つの付録がついて、おトクになってます。
カリスマ教師として、ベストセラーも多数ある、石原真弓さんが、
実際に自分でやっている英語勉強法をはじめて公開してくれました。これも必見です。

英語でしゃべらナイト編集長 柿内尚文

■次号予告■
□特集1
「英語でしゃべらナイト」120%活用術&使えるフレーズベスト30


□特集2
英語ができる人、できない人、その差はどこにある?


名古屋を案内できますか?

□特別付録
英語が出来なかった生徒が、一気に英語力を上げた
尾崎式メソッドを大公開します!


次号の発売は2005年3月14日(月)です!
*内容は変更になることがあります。


■定期購読のご案内■
本誌は全国の書店で販売されていますが、お近くに書店がない場合は、年間予約購読として弊社にお申込ください。
毎号メール便でお届けします。
(発売日より若干遅れることがあります)

年間定期購読のお申し込みは常時受け付けています。
年間6冊で、3480円(税込)。
送料は弊社が負担いたします。

お申込方法
●本誌98ページのキリトリ式読者アンケートに「定期購読の申し込みを希望しますか?」という質問項目がありますので、「はい」に丸をつけて、弊社までお送りください。
追って、定期購読の申し込み用紙(郵便振替用紙)をお送りします。

●郵便局に備え付けの「郵便振替用紙」をご使用いただいてもお申し込みが可能です。
郵便振替用紙に以下の必要事項を必ずご記入のうえ、代金6冊分(3480円)と振込手数料70円を添えてお申込ください。

郵便振替用紙への記入事項
●口座番号欄
00170-6 425402

●加入者名欄
株式会社アスコム

●通信欄
「NHK英語でしゃべらナイト」定期購読申し込み2005年4号目より6冊分
*送本先の氏名、ふりがな、住所、電話番号、年齢、性別をご記入ください。

●ご依頼人欄
あなたさまの氏名、ふりがな、住所、電話番号をご記入ください。




  • 増刊NHK英語でしゃべらナイト (2004年4月14日発売)

  • NHK英語でしゃべらナイト 創刊号 (2004年9月14日発売)

  • NHK英語でしゃべらナイト 12月号 (2004年11月13日発売)

    戻る
  •  
    すべての商品から検索!
    THE芸能界デビュー塾
    辻井いつ子の子育て広場
    月刊石川遼
    月刊松山
    できる子は10歳までに作られる
    勝谷誠彦の××な日々。
    田原総一郎公式サイト
    ビジネス・経済・社会科学
    思想・心理・歴史・教育
    生活・料理・健康・ダイエット
    語学・資格・学習
    趣味・エンターテイメント
    ノンフィクション
    小説・エッセイ
    児童
    シリーズ
    NHK 英語でしゃべらナイト
    NHK ためしてガッテン
    NHK 生活ほっとモーニング
    その他 NHK
    cafe time books
    NHK きょうの健康
    Copyright(C)2004 Ascom Inc. All rights reserved.