本を探す
腹筋運動ではお腹は凹みません 呼吸と姿勢だけでみるみる凹む最強メソッド

ネット書店で購入する

購入
生活・料理・健康・ダイエット

腹筋運動ではお腹は凹みません 呼吸と姿勢だけでみるみる凹む最強メソッド

著者森 拓郎

発売日2013年11月26日

ISBN978-4-7762-0791-7

価格1200円(税別)

アスコムからの内容紹介

お腹をへこませたいと思ったとき、ひたすら腹筋運動していませんか。

お腹がたるんでいるのは腹筋が弱いからだとか、
腹筋運動をすればお腹がへこむと信じている人、
そして、ダイエットの一環として、
毎日かかさず腹筋運動をしている人は多いですよね。

しかし、残念ながらそれは間違いです。
腹筋運動をしても、お腹はへこまないのです。

お腹をへこませるために腹筋運動をするのは、
ただの時間の無駄でしかありません。


お腹をへこませるためには、
腹筋運動よりも、もっと効率的で、
もっと簡単に効果を出す方法があります。

どうすればいいのか?
本書で紹介するのは、
フィットネストレーナー、ピラティス、整体師、美容矯正師など、
さまざまな角度から、女性の美しい体作りをサポートし、
人気モデルや女優たちからの信頼も厚い、
ボディーワーカー・森拓郎氏による、
超カンタンなのに確実に効果が出る「腹凹ませメソッド」です。

この「森メソッド」を行うだけで、
必ずお腹がへこんで、体型自体が美しくなります。

メソッドは、
ただ「正しく立って」「正しく呼吸をする」ことの4ステップだけ。

本当にびっくりするほど簡単なので、
誰でもすぐにできるようになります。

あなたも森メソッドで、
無理せずカンタンに、効率よく、
すっきりへこんだお腹を手に入れましょう!

著者プロフィール

1982年生まれ。フィットネストレーナー、ピラティス指導者、整体師、美容矯正師。学生時代は中学~大学まで陸上競技で中距離種目、800Mを専門に活躍。大学卒業後、地元の自動車ディーラーで営業成績トップを獲得し、その後パーソナルトレーナーになるために上京する。大手フィットネスクラブを経て、2009年、自身のスタジオ『rinato』(加圧トレーニング&ピラティス)を東京・恵比寿にオープン。ファッションモデルや女優など、身体を資本とした女性を中心に、足先から顔までのボディメイクを指導している。テレビ、雑誌など多くのメディアで注目されている、今話題のボディーワーカー。