株式会社アスコム

書籍一覧

書籍一覧

ダイエットの新提案 食べる前に飲む特製野菜ジュース

ダイエットの新提案 食べる前に飲む特製野菜ジュース
望月 理恵子
発売日:2020年3月19日
ISBN:978-4-7762-1069-6
価格:1300円(税別)

ネット書店で購入する

  • 購入
  • 購入

アスコムからの内容紹介

【ダイエットの新提案! 】
本書考案のベジファーストパウダーを入れるだけで、
市販の野菜ジュースが最強のダイエットドリンクに大変身!
これを1日1回以上、食べる前に飲むだけ。
超絶かんたんなダイエット法、それが野菜ジュースダイエット!

【人気管理栄養士が長年の食事指導の上にたどり着いたダイエット法】
「あさイチ」(NHK)「めざましテレビ」(フジテレビ系列)
「この差ってなんですか」(? TBS系列)などTVをはじめ各種メディアに出演。

今、話題の人気管理栄養士である著者が、「世の中から肥満をなくしたい」
「ずっと続けられる美しく、健康にやせられるダイエット法を提案したい」
という思いから考案したのが野菜ジュースダイエットです。
ベジファーストパウダー入りの野菜ジュースを飲むことで、

・ベジファースト効果で脂肪がたまりにくくなる。
・満腹効果で、自然とご飯の量が減っていく

という2つの効果が生まれます。
3食とりながらも、ガマンなくやせられるダイエット法です!

しかも、やり方がとてもかんたんなので、ずっと続けられます!
実際、このダイエット法を試した方の
92%がこれからも続けたいと答えてくれました。

【ただやせるだけじゃない! 】
さらに、ただ急激に体重だけを落とす病的ダイエットとは違います。
体重を落としても、病気になったり、肌が荒れるなどして
老けて見られたりでは意味がないですよね!
野菜ジュースダイエットは、
野菜ジュースでさまざまな野菜の栄養をとりながらやせられるので、
「肌がきれいなままやせられる」「健康的にやせられる」
体が喜ぶダイエット法なのです。

【体験者から喜びの声が届いています】
3週間「野菜ジュースダイエット」を試した人から次のような喜びの声が
寄せられています。

『3週間で-3.6kg。娘に「きれいになった」と言われ
自分に自信が持てるようになりました』
(臼井さん 61歳 女性)
『お昼は定食をがっつり食べたのに5kg以上減るなんて! 』
(富田さん 33歳 男性)
『お腹周りが-14cm。こんなに急にやせると、いつもなら肌が荒れるのに、
今回は、逆に肌の調子がよくなった気がします』
(米持さん 55歳 女性)

【さらに、「特製やせる野菜ジュース」も紹介】
もちろん市販の野菜ジュースでもいいのですが、
さらにダイエット効果、健康効果の高い、
手作りの「やせる野菜ジュース」もご紹介。
作り方もかんたん。
身近に買える材料でつくれますので、ぜひ本書を読んで、
一度ためしてみてください。

著者プロフィール

望月 理恵子(もちづきりえこ)

管理栄養士。健康検定協会理事長。
東京家政学院短期大学卒業。
調剤薬局にて栄養指導に従事したあと、大手サプリメント会社へ転職し、学術本部に所属。
文献からのエビデンス調査に携わる。
「根拠のある情報から、栄養・健康をサポートする」ことを目的とした株式会社Luceを立ち上げ、代表取締役に就任。
さまざまな分析に基づく、本当に健康効果のある食事提案、レシピ開発には定評があり、プライベートジム「RIZAP」の立ち上げの際の栄養監修や服部栄養専門学校特別講師、山野美容芸術短期大学講師、小田原銀座クリニック栄養顧問など幅広い活動を行っている。
「あさイチ」(NHK)「めざましテレビ」(フジテレビ系列)「この差ってなんですか?」(TBS系列)などTVをはじめ各種メディアに出演。
著作に『管理栄養士と医師が認めた 疲れ即とり酢もやし健康法』(アスコム)『体を悪くするやってはいけない食べ方』(青春出版社)などがある。