本を探す
ゼロから世界で290万人のフォロワーのインスタグラマーになれた「D」が教える 間違いだらけのInstagram

ネット書店で購入する

購入購入
生活・料理・健康・ダイエット

ゼロから世界で290万人のフォロワーのインスタグラマーになれた「D」が教える 間違いだらけのInstagram

著者D

発売日2023年4月13日

ISBN978-4-7762-1244-7

価格1800円(税別)

アスコムからの内容紹介

毎日投稿しても、バズってもフォロワーが増えないのはなぜか?独学で290万フォロワーを手に入れた人気インスタグラマーが教える最も簡単なインスタ術。

インスタは「映える写真を投稿しないといけない」「毎日の投稿が大切」と思っていないでしょうか。これは誤解です。インスタをうまくいかせるコツはもっとほかのところにありますし、それは誰でもできることばかり。
本書は、細かいノウハウまでわかりやすく丁寧に解説しているので、初めての人も、すでにインスタをやっている人も、個人のインスタにも、企業のインスタにも、役立つ情報の宝庫です。

著者プロフィール

D(ディー)
学生の頃にInstagramを開設し、「アルマーニ」や「プラダ」などからファッションショーの招待状が送られるインスタグラマーとなる。2020年からは投稿にアニメ要素をプラスし、さらに世界中の人々の注目を集め、290 万フォロワーを突破。2022 年にはインフルエンサー枠で「済州観光公社」や「トルコ大使館」から自国に招待される。現在はインスタグラマーとして最前線で活動しつつも、企業SNSのコンサルティングや、保護猫活動に注力している。著書に『僕のインスタが 200 万フォロワー になった理由~Instagramで人生が変わる~』(技術評論社)、『集客から採用、ブランディング、D2Cまで Instagram活用ワザ100』(宝島社)がある。